シスレー フィトリップシャイン # 18 シアーベリー 口紅 メイク★唇をトリートメントしながらつややかな光沢感を与えるリップスティ・・ コスメ アイ・ビューティーストアー 63418-145620 スマホ・Android・iOs&PC&タブレット&ipadで欲しいならココで通販


シスレー
フィトリップシャイン # 18 シアーベリー
口紅 メイク
フィトリップシャイン # 18 シアーベリー

唇をトリートメントしながらつややかな光沢感を与えるリップスティック。 グロスよりも鮮やかな発色で口紅よりもつややかな仕上がりを実現します。 つけていることを感じさせないくらい軽やかなつけ心地をもたらすクリーミーなテクスチャーでありながら、トリートメント効果の高いスキンケア処方により、柔らかな唇へとしっかり導きながら輝くようなツヤをもたらします。 唇にうるおいを与えるコクムバターとマンゴバターが、唇を保護して荒れを鎮めます。 唇表面に目に見えない膜を形成するポリマーが、透明感と輝きをもたらしながら表面をなめらかに整え、唇をふっくらさせて輪郭を整えます。 さらにシュガーエステルが、唇を柔らかく整えながら荒れを和らげツヤを与えます。
アイ・ビューティーストアー
63418-145620