シスレー オードゥシスレーNO3 オードトワレスプレー 100ml/3oz レディース 香水・フレグランス★2009年4月3日新発売悩ましげで、魅力的、オードゥシスレーNO3はき・・・ コスメ アイ・ビューティーストアー 63418-69868 タブレット&スマホ&PCで買える通販


シスレー
オードゥシスレーNO3 オードトワレスプレー 100ml/3oz
レディース 香水・フレグランス
オードゥシスレーNO3 オードトワレスプレー 100ml/3oz

2009年4月3日新発売悩ましげで、魅力的、オードゥシスレーNO3はきらめくレッドルビーをあしらった魅惑的なドレス。トップノートは喜びにあふれる、刺激的なシトラスノートで興味をそそります。マンダリンのほのかでフレッシュな香りが少しずつ現れます。ベルガモットの貴重なエキス、マンダリンのきらめき、グレープフルーツのビターさ、強力で爽やかなコンビネーション。これは衝動に駆りたてられるように、軽やかで上品に、エキゾチックで官能的なミドルノートへ変わります。レッドジンジャーに楽しく見せられ、キンモクセイの花の大胆な香りとほのかなピーチとアプリコットでやわらかく官能的に。ベースノートは、パチョリとベチバー、ベンジャミンとバニラのなめらかさ、そしてほのかなムスクの柔らかさを融合し、エレガントに生まれました。なぞめいた笑顔、上品な香りが特徴的。オードゥシスレーNO3は驚くほど夢中な香り!
アイ・ビューティーストアー
63418-69868